こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月17日のブログ(仮)

昨日は
パソコンに届いたメールを
確認する必要があって、
メールソフトを立ち上げるも
途中でタイムアウト連発で
何回やっても上手く受信できなくて
朝方までひたすらパソコンとにらめっこしてた(`-ω-´)


ようやく何とか受信出来て
メール見れたんだけど、
久しく開いてなかったんで
1400通以上メールが溜まってた。


まあほとんどが迷惑メールですけどねw



2013_0417l0038.jpg
2013_0417l0039.jpg

今日の昼食は焼肉ランチ

2013_0417l0040.jpg

ウマウマ(●´∀`●)



こないだテレビで見たんだけど、
特区制度の取り組みの1つで
都心部の地下鉄の24時間運行が検討されてるらしいな。


あくまで検討段階だけど、
それが実現したらものすごく便利だよな。




今日の夕飯は
最近出来た『東秀』って店に行ってみた。
2013_0417l0042.jpg


長くやってたうなぎ屋が閉店して
その跡地に出来たんだけど、
ここってチェーン店なのかね


2013_0417l0043.jpg
塩タンメンとミニチャーハンのセット


2013_0417l0044.jpg

塩タンメンはまあ普通w


チャーハンはパラパラ感はなく、
べトッとした感じでイマイチ(-ω-;)


この店の2階にはステーキ店が出来たんだけど
こないだ家のポストに
割引券が入ってたから
1回行ってみようかと思ってる。



あと東秀の前にあった
成都がいつの間にか立て壊されてた。。。
2013_0417l0041.jpg




あ、そういえば
明日から吉牛の牛丼が280円に値下げするらしい。


値下げとは言っても
280円って言ったら
BSE問題で牛丼が発売中止になった
当時の値段と一緒だから、
やっと元の値段に戻ったなって感じw


2013_0417l0012.jpg

これ食べたんだけど、
やっぱ中にチョコが入ってないと
物足りないな。


【こじろ~のつぶやき】
『めしばな刑事タチバナ』面白いな(●´∀`●)

FC2Ad