こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月23日のブログ(仮)

喉の調子があんまよくないんで
今日の昼飯は蕎麦にした。

2013_0423j0156.jpg

高円寺のフリーペーパーに載ってた
蕎麦屋に初めて入ってみた。


2013_0423j0158.jpg
2013_0423j0159.jpg

しっかりしたコシで
なかなか美味かった(●´∀`●)

ただ、蕎麦だけだと何か物足りない。
やっぱ蕎麦には天ぷらが欲しいな。



その後は久々に投げに行って来た
2013_0423j0160.jpg


どうやら前回投げてから
9ヶ月くらい空いてたらしいw




あまりに久しぶりすぎて
カード持っていくの忘れたしw(-ω-;)

2013_0423j0163.jpg

フリータイムで投げ放題だったんで
20ゲームほど投げたけど、
久々にしては意外と普通に投げれたw



その後ひとカラに行こうかと思ったんだけど、
喉の調子もイマイチなんで今日は回避。


今度調子が良くなったら行くことにしよう(*´∇`*)



夕飯はかつやのチキン南蛮カツ丼
2013_0423j0155.jpg


外はサクサク、
中は軟らかくて美味かった


若干食べ辛いのが難点だが。




てか明日は雨なのか。。。


昼間に出掛ける予定あるから
夕方くらいまではもってほしいな。


【こじろ~のつぶやき】
アド街見たら中野に行きたくなったw

FC2Ad