こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月27日のブログ(仮)

今日は『高円寺びっくり大道芸』を楽しんだ


最初に見たのが中国雑伎芸術団。


2013_0427p0288.jpg
2013_0427p0294.jpg

ものすごいバランス感覚


2013_0427p0297.jpg

この人は
映画をネタにした
パロディのパフォーマンスしてた。


正直あんま面白くなかったけどw

2013_0427p0299.jpg

唯一、この映画泥棒だけ笑った(ぉ




そして一番楽しみだったDaichi
2013_0427p0308.jpg


毎回見てるんだけど、笑いあり感動ありで
すごく魅力的なパフォーマンスをするんだよな(●´∀`●)
2013_0427p0313.jpg




とここでトラブル発生



急にデジカメのピントが合わなくなって
電源をオフにしても
レンズ部分が元に戻らなくなってしまった(-ω-;)


それから何度電源を入れなおしても
画面には『フォーカスエラー』の表示


ついに愛用のデジカメが逝ってしまいました。



本当はランチを食べに行こうと思ってたんだけど、
デジカメが壊れたことで行く気がなくなって、
一旦家に帰る事にした



いや、何かデジカメって
俺にとってはかなり重要なアイテムで
ご飯食べるにしてもどこかへ出掛けるにしても、
そこで写真を撮るって事がかなり重要なファクターで、
写真が撮れないってだけで、
やる気なくなっちゃうんだよなw(-ω-;)

ブログだって写真無いと伝わり辛いし
見た目的にもすごく寂しくて嫌だし。



でも買ってから8年くらい使ってたから
寿命は十分全うしたかなと。


今だと手頃な価格で買えるやつもあるし、
今度新しいデジカメをチェックしに行こうかな




家に帰ってデジカメをパソコンに繋げたら
かろうじてそれまで撮ってた分の
写真は取り込めたから良かった。



たまたまテレビ点けたら
『関ジャニの仕分け∞』
歌うまキッズvsプロ歌手ってのがやってて
見てたんだけど、凄かった。


出てきた歌うまキッズたちは、
小学生とか中学生なのに
めちゃくちゃ上手くてビックリ。


でもそれ以上にプロが凄かった。


特に『果てなく続くストーリー』を歌ったティーナ・カリーナと、
『366日』を歌ったMay Jには感動して思わず涙してしまった(´;ω;`)

やっぱプロの歌唱力ってハンパないな。



May Jってあんまよく知らなかったんだけど、
これ見てめちゃくちゃ気になってしまった。


カヴァーアルバムとかも出すらしく、
ちょっと聴いてみたいかも


『366日』は収録されてないのが残念すぎるけど



あと、コレ見てたら
めちゃカラオケ行きたくなったw


あとあと、どうでもいい話なんだけど、
カラオケで歌う時よりも、
部屋とかで1人で歌ってる時の方が
より高い声が出る気がする。


たぶん気のせいなんだろうけど。


というどうでもいい話w


【こじろ~のつぶやき】
OKAMOTO'Sって岡本太郎好きの集まりだったのか。
スポンサーサイト

FC2Ad