こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月2日のブログ(仮)

今日は昼過ぎから投げに行って来た。
2013_0423j0160_20130503005614.jpg


・・・が、全くと言っていいほど
BULLに合わず(-ω-;)



その後は
新しいデジカメを見に行って来た


色んなデジカメがあって大いに悩む(-ω-;)


本格的に撮りたいなら
一眼レフなんだろうけど、
俺は普段持ち歩いて手軽に撮りたいんで
小さくて軽いってのが絶対条件。


NikonのCOLLPIXか
PanasonicのLUMIXにするかで悩んで
最終的にCOLLPIXを買うことに決めた

o0240032012523025449.jpg

色は紫をチョイス


o0240032012523025452.jpg

ケースも紫w



画素数は2005万画素で、
光学7倍ズームとスペック的には十分。


他にも上位機種とかあったけど、
不必要にハイスペックでも
あんまり意味がないし。


しかし、今時のデジカメは
高画質で低価格だよな。


前のデジカメは当時一番高性能だったのに
今となってはスマホにも劣る性能というw


ちなみに前のデジカメはこんな状態。

o0240032012523025446.jpg

レンズが元に戻らなくてずっとこのまんま。



【こじろ~のつぶやき】
金のエンゼル初めて見たかもw

FC2Ad