こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月6日のブログ(仮)

今朝目が覚めたら
喉がめちゃ痛かった(-ω-;)

完全に風邪ですね、
ありがとうございます


最近喉の風邪流行ってるみたいだしな。




さて今日はパソコン見に行って来たよ


が、特に何も決めずに見に行ったんで
どれがいいのやら全くわからんw


そもそもデスクトップがいいのか
それともノートがいいのかすら決まってない。


今のパソコンって無駄に高性能で
余計な機能多いよな。



正直スペックとか機能はそれほど望んでないんで
TVも見れなくていいし、
ブルーレイドライブもいらないし、
ソフトだって基本的なオフィスくらいで十分。


o0240032012529154770.jpg

このパソコンめちゃカッコよかった(*゜∀゜*)


フォルムもだけど、
キーボード部分とかにLEDが埋め込まれてて
イルミネーションが綺麗で



まあとりあえず
今日はどんなのか見に行っただけで
今のパソコンもまだ一応使えるんで
買い換えるのはしばらく先かな


o0240032012529159811.jpg

トイレに書いてあったコレ
何か視線が怖いw


o0240032012529159813.jpg

あと、これは高跳びしてるみたいw




今日これ買ってきた
o0240032012529159810.jpg



【こじろ~のつぶやき】
明日中野いこかな?

FC2Ad