こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月7日のブログ(仮)

今日は昼前に目が覚めて
それから洗濯したり
テレビ見たりダラダラすごしてたら
あっという間に夕方前になってた。


しかし今日風が強かったな。


外見たら
ハンガーに干してあったTシャツが
全部下に落ちてた・・・(-ω-;)


幸いにも乾いた後だったんで
汚れてはいなかったけど。



で今日ヨドバシに行って、
デジカメの保護シートと
カードリーダを買ってきた。
DSCN0023.jpg


家に帰ってパソコン繋いだカードリーダに
SDカード差し込んだら
無事に写真が取り込めた(*゜∀゜*)


毎回デジカメから
SDカード取り出してって
手間は掛かるけど
写真が取り込めるだけで十分。


これでデジカメが使える(*´∇`*)



今日の夕飯は、
前から知ってたけど行ったことのなかった
餃子がウリの店に行ってみた。
DSCN0020.jpg


DSCN0015.jpg
餃子


外はパリパリで
サイズも食べやすいサイズで
なかなか美味かった(●´∀`●)

何かわからんけど博多風らしい。



色んな食べ方があるんだけど、
ゆずこしょうを付けて食べるってのが
個人的に一番気に入った


DSCN0017.jpg
やみつきそば


油そばみたいな感じで
思ってたほどコッテリしてなくて
食べやすかった。


全体的に味としては良いと思うけど、
値段の割には満足感は少ないかも。

DSCN0019.jpg

メニューにあったこれ気になるw




ついでに
こないだ写真撮ったけど
載せれてなかったスンドゥブチゲを載せておくw
DSCN0006.jpg
DSCN0007.jpg






もう少しで母の日ってことで
人生で初めて
母親に花を送ってみることにした。


もちろん感謝はしてるんだけど、
そういうのを表に出すのって
すごい照れくさくてダメなんだよな。


女の子って
結構こういうの平気で出来るよな。


送るときにメッセージを書きますかって
聞かれて書いたんだけど、
後々になって考えると
あんなの書くのやめとけばよかった(;´Д`A


こういうのしたことないから
突然でビックリするかもだけど
喜んでくれたらいいな。


【こじろ~のつぶやき】
『放課後グルーヴ』のテイスト嫌いではないw

FC2Ad