こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月8日のブログ(仮)

今日は中野に出掛けてきた


中野に着いてから
まずは再開発が進んでる
セントラルパークに行ってみた


DSCN0024.jpg
DSCN0031.jpg

中野には普段からよく行くけど、
こっち側ってほとんど来たことないから
こんなことになってるとは全然知らなかったなw


ちょうど昼時だったんで
近くのサラリーマンだとか学生さんが
公園でランチを取ったりしてた。



都会の中にこういう緑があるとホッとするし
開放感があって気持ち良いね(●´∀`●)


その後はブロードウェイへ。


時間もあったんで
1階からゆっくり見て回った。
DSCN0034.jpg
DSCN0033.jpg


昼飯を食べようと思ってた店があったんだけど
こないだの『アド街』効果で
行列が出来てたんで断念して
一旦外に出て食べることにした。


どこで食べようか悩んで
『とらじ』に入ってみた。
DSCN0041_20130510104449.jpg


こういう店って夜だと1人じゃ入り辛いけど
ランチなら1人でも平気だ。

DSCN0043.jpg
DSCN0044.jpg
タン醤油づけ定食


DSCN0046.jpg

タンは歯ごたえがありつつも
軟らかくて美味かった(●´∀`●)

しかもこれで550円とコスパも最高




全然話変わるんだけど、
今やってるドラマ『潜入探偵トカゲ』
トカゲの事務所として映ってるのが
ブロードウェイ近くにあるこのワールド会館。
DSCN0035.jpg


でこないだの回で、
このビルから出てきたトカゲが子供と
近所の公園に散歩に行くってシーンがあったんだけど、
そこで行ったのが吉祥寺の井の頭公園だった。


中野→吉祥寺っていう
どっちも知ってる場所だけに、
何か違和感を感じてしまったw





このワールド会館近くのうなぎ屋さん。
DSCN0037.jpg


ここいつも行列が出来てて
美味そうなんで
いつか行ってみたいな(*´∇`*)

DSCN0038.jpg

窓に『美味しんぼ』貼ってたしw





その後
もう一度ブロードウェイに戻ってぶらぶら。
DSCN0039.jpg



FFのフィギュアが気になって
買おうか買うまいか迷って迷って
いざ買おうと思ったら
品切れ言われたw(;´Д`A



夕飯は『KENNEDY』へ。


こないだステーキがイマイチだったんで
今回はハンバーグを食べてみた。

DSCN0049.jpg
ガーリックバターハンバーグ


DSCN0050_20130510105137.jpg

上に乗ってるのは
ホイップクリームに
バターとニンニクを混ぜ合わせたものらしい。


食べたら思ってたほど味がなかったな。


しかもこれで1000円近くもするから
コスパもあんまよくない。


これならすぐ隣にある
ニューバーグのが俺には合ってるw




【こじろ~のつぶやき】
KARAを久々に見た気がするw

FC2Ad