こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月11日のブログ(仮)

今日のランチは
お気に入りの韓国料理屋へ。


すると、
店内はそのまんまなのに
店名が変わってた。

DSCN0081.jpg

何か最近流行りの
俺のシリーズのパクリみたいだなw

それともリスペクト


メニューも変わってたし
店自体が変わったのか
ただの改装なのか謎。

DSCN0087.jpg
スンドゥブチゲ


やっぱ美味い(●´∀`●)

DSCN0091.jpg

こないだ食べた店のと違って
ここのは魚介の旨みもあってすごく美味しい

DSCN0084.jpg

セットで付いてくる
おかずも何気に美味いし。


ただちょっと残念なのは、
前は500円のワンコインで
ご飯もおかわり自由だったのが、
値上がりしたのと
おかわりができなくなったってことw


それでも満足感は十分なので
食べに行く価値ありだな。


今度は他のメニューも食べてみたい


DSCN0092.jpg

その後パル商店街を散歩してたら
『笑ってコラえて』のインタビューの収録してた



最近パル商店街にあったラーメン屋が
新しい店に変わったみたい。
DSCN0098.jpg


まあ俺のあんま好きじゃない系だから
食べに行く事はないかもだけどw



どうでもいい話なんだが、
今日ATMでお金下ろそうとしたら、
ATMが何かカッコよくなってたw


ちなみにUFJねw




DSCN0099.jpg

今日の夕飯は『富士川食堂』のサービス定食


DSCN0100.jpg

この焼肉が美味いんだよな(●´∀`●)


ちなみに昨日の夕飯は
富士そばで肉富士そばってのを食べた。
DSCN0078.jpg


ディスプレイで見て
美味そうだなと思って食べたんだけど・・・・
うん、やっぱこんなもんですよねw




今日帰ってきてテレビ見てたら
たまたまやってた『ファイヤーレオン』って番組が気になった


何かテイストが『琉神マブヤー』に似てるw


どうも見てると
撮影場所は吉祥寺っぽいな。


【こじろ~のつぶやき】
今年の24時間テレビのランナーは森三中の大島・・・だと?
スポンサーサイト

FC2Ad