こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月14日のブログ(仮)

今日は久々に地元を
のんびりぶらぶら散歩した(*´∇`*)
DSCN0117.jpg


昼飯は『うおこう』に行って来た。

DSCN0113.jpg
DSCN0116.jpg
まぐろステーキ丼


美味かった(●´∀`●)


DSCN0119.jpg

アラレちゃんリュック可愛い

DSCN0121.jpg

ストーブだけどストーブにあらずw


DSCN0124.jpg
DSCN0125.jpg

このカフェ、ふくろうがいるらしい。


こんな店があったの知らなかったな。


DSCN0130.jpg
DSCN0131.jpg

『丸長』がブログ始めたらしい。


もう行かなくなってから
1年以上も経つな。


DSCN0129.jpg

『天すけ』の前を通ったら・・・・

DSCN0128.jpg

って貼り紙してあったw


で今日テレビ見たら
店のおやじさんが出てたw


あ~またこれで
明日から行列できるから
しばらくは行けないだろうw(-ω-;)


DSCN0134.jpg

またこれやんの




DSCN0135.jpg

公園でひと休み


DSCN0137.jpg
DSCN0140.jpg

古着屋を見て回ったあと投げに行って来た

DSCN0147.jpg

・・・がまたカードを忘れてきてしまった(-ω-;)


なんでカードを買ってプレイ
DSCN0146.jpg


フリータイムで3時間みっちり投げ込んだけど
最後は疲れてきてダメダメだったw



ダーツを楽しんだあとは
散歩を再開(●´∀`●)
DSCN0150.jpg


近所の古着屋でリメイクのタンクトップ購入
DSCN0151.jpg

特にバックが可愛い
DSCN0152.jpg


これでたったの700円。


がしかし、
俺って破滅的にタンクトップ似合わないんだよなw


だから実際には着ないかもw



一旦家に帰って
夕飯を食べに行くつもりだったけど
疲れたんで家にあったマルタイラーメンで済ませた。
DSCN0154.jpg
DSCN0155.jpg


初めて食べたけど
なかなか美味かった(*´∇`*)


ちなみに昨日のランチは
前からずっと気になってた
ベルギーカフェダイニングに行って来た。
DSCN0102.jpg

DSCN0105.jpg
DSCN0107.jpg
グリルチキンのジンジャーソース


590円と値段も手頃だし、
店の雰囲気もいいんでまた利用したいな



あ~そういえば、
今日散歩してるときに
都市伝説でおなじみの関を見かけた。


まあ今までも何回も見かけてるんだけどw




昨日だけど
実家の母親から電話があって
母の日の花が無事届いたらしい。


今までそんなことしたことないから
急にどうしたのって言われたけど
喜んでもらえたみたいでよかった( *´ω`)


【こじろ~のつぶやき】
今日からプロ野球は交流戦か。

FC2Ad