こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月16日のブログ(仮)

今日は起きたのが遅かったんで
昼過ぎから行動。


DSCN0165.jpg
昼飯は『天王』の塩つけめん


安定の美味さ(●´∀`●)



パル商店街歩いてたら
『ためしてガッテン』の収録してた


何か最近多い気がする。



その後は
新宿のハローワーク行って来た


初めて(w)求人情報の検索閲覧したんだが、
一応時間が30分程度って決まってるんで
色々見てたらあっという間に終わってしまった。


もうちょい条件絞って
見るようにしないとな(-ω-;)


ついでに、
昨日イヤホンが断線して
片耳聴こえなくなったんで
新しいの買ってきた。
DSCN0164.jpg


ついこないだ買ったばっかなのにな(-ω-;)


昨日はアトマイザの蓋も無くなっちゃうしで
ついてなかったな。。。




新宿での用事が思ったより早く済んだんで
中野に寄ってきた。
DSCN0167.jpg
DSCN0168.jpg
DSCN0172.jpg


先週行ったばっかりだけどw



こないだ行ったときには閉まってて
気づかなかったんだけど
しょこたんの店がオープンしてた。
DSCN0170.jpg


『mmts』って
ビームス×しょこたんの共同プロデュースなのね。


俺は着れないけど、
『ギザ』とか『バッカルコーン』とかの
しょこたん語が総柄で書かれた
ワンピが可愛かった(●´∀`●)


DSCN0175.jpg
DSCN0174.jpg

このTシャツ
何回見てもカッコイイ


欲しい


だが地味に高い


でもここでしか売ってないから欲しい



DSCN0176.jpg
DSCN0177.jpg

1位はゴーカイジャーらしい。


DSCN0178.jpg

ちなみにアキバレンジャーは12位ですたw




夕飯はブロードウェイの2階にある『丸子亭』へ。
DSCN0183.jpg


ここは自然薯がウリの店で
7年前くらいに1度だけ入ったことがあるんだけど、
こないだ『アド街』に出て
久々に食べたくなったんで入ってみたw


DSCN0179.jpg
DSCN0180.jpg
丸子定食


DSCN0181.jpg

うん、さすがにとろろは美味い(*´∇`*)


・・・が
おかずはひじきくらいなもんなんで
物足りなさは否めない。


という
7年前食べたときと
全く同じことを感じたw



そんな感じで色々見て回って
色々と物欲が刺激されながらも
我慢して何も買わずに無事帰還したw



今日は久々に銭湯に行こうかと思ったんだけど
雨も降ってたし
もう一度外に出るのも面倒だったんで、
家のお風呂に温泉の素を入れて
少しだけ温泉気分を味わったw( *´ω`)



ちなみに昨日の昼飯は回転寿司、
夕飯はてんやの天ぷら定食と
2大和食を頂いたw
DSCN0156.jpg
DSCN0158.jpg
DSCN0160.jpg
DSCN0161.jpg
DSCN0162.jpg



【こじろ~のつぶやき】
頭痛が治まらん(-ω-;)

FC2Ad