こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月17日のブログ(仮)

今日のランチは『kaz』へ。


DSCN0187.jpg
DSCN0189.jpg
マトウ鯛のポワレ


美味かった(●´∀`●)

このソースだけで
バケットが何枚でも食べれるw



夕方からはちょっと池袋へ



GUで初めて買い物したんだけど、
こんなに安いとは思わなかったw


DSCN0196.jpg
DSCN0197.jpg
DSCN0198.jpg

スニーカーと靴下とメガネ買って
合計でも2000円いかないとは。


DSCN0202.jpg
SPINNSで買った古着のシャツ



夕飯はまつやの
ネギ塩カルビ定食食べた
DSCN0192.jpg
DSCN0193.jpg


美味かった(●´∀`●)



昨日録画してた『ニンゲン観察!モニタリング』を見てたら
一瞬俺が映ってた件w


いや、こないだ
パル商店街で『ご自由にお持ち下さい』って書かれて
箱に入ったお米が置いてあって、
なんでこんなところにと不思議に思いつつ通りすぎたんだけど
実はそれが収録されてたらしく、
カメラの前を横切る俺が映ってたw



あと録画したまま見てなかった『逃走中』
見たんだけど面白かったわ


どこかの街を舞台にやってたんだけど、
遊園地だとかショッピングモールなんかの
施設内でやるよりも外でやる方が面白い。


いつか原宿とかでやって欲しいな。


DSCN0195.jpg

『コブラ』が読み終わったんで
『キン肉マン』を読み始める


【こじろ~のつぶやき】
『カプコン アーケード キャビネット』気になる!

FC2Ad