こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

大阪帰省1日目

今日、電車乗る前に
吉牛で昼飯食べたんだけど、
牛鍋丼無くなったんだな。
DSCN0221.jpg


アレ結構好きだったから残念だ(´・ω・`)


で電車乗って東京に向かったんだけど、
その車内で立ちながら
カップラーメン食べてるヤツがいてビックリした


たまに車内で何か食べてるヤツいるけど
さすがにカップラーメン見たのは初めてかも。


そういうこと平気で出来る神経が信じられん(-ω-;)




東京に着いて新幹線に乗り換えたんだけど、
新幹線乗る時はいつも通路側の席に座るようにしてる。


周り見てると窓際に座る人が多いけど、
隣に座られた時の圧迫感と
トイレ行きたくなった時に
気を遣うのが嫌だからw


移動中暇なんで携帯いじってたら、
急にボタンが効かなくなって
電源入れ直そうとしたら、
今度は何度ボタン押しても電源入らなくなった(;>ω<)


ついに壊れたかと思ってあせったけど
何とか回復してくれて助かった。



帰省1日目で携帯故障とかなったら大変だからな



大阪着いて在来線に乗り換えたんだけど、
Suicaが使えるようになったんで
いちいち切符買うわずらわしさがなくなった(●´∀`●)


実家の寝泊りする部屋に入ったら
甥っ子のダイスサーベルが置いてあった。
DSCN0228.jpg


最近のおもちゃはよく出来てるよな。


DSCN0231.jpg
バッファローリングを装着してみたの図w




そんな感じの帰省1日目。


とはいっても移動だけですがw

FC2Ad