こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

大阪帰省3日目

今日は、大阪帰ったら毎回行ってる
昔住んでた街をぶらぶら散歩した(●´∀`●)


DSCN0414.jpg
DSCN0412.jpg

住んでた当時と変わらない風景を見ると
何か昔に戻ったようですごく懐かしい気持ちになる



昼飯は2日連続で王将に行って来たw
DSCN0425.jpg


昔住んでた時に食べに行ってた所なんで懐かしくてw


店限定のランチセットがめちゃ安かった。


おかず1品+ミニラーメン+ごはんものでたったの525円。
DSCN0420.jpg
DSCN0421.jpg
DSCN0422.jpg



その後日本橋に移動して色んな店を見て
欲しかったモンハンのフィギュアを探して回った。


DSCN0437.jpg
オタロード


DSCN0445.jpg

悪魔将軍カッコイイ


DSCN0446.jpg

ガロの剣


DSCN0447.jpg
必殺仕事人の仕事道具


DSCN0439.jpg

これはOKですか


DSCN0442.jpg
でんでんタウン



DSCN0440.jpg

東京だったら800円くらいのグラビモスが5000円したり、
1000円くらいのテオが7000円したり
とでたらめな価格設定にビックリした(-ω-;)


でも欲しかったやつは東京より安いというw



で欲しかったディアブロスとクシャルダオラをゲットできた(*´∀`)
DSCN0982.jpg
DSCN0986.jpg




途中MP3の充電が切れそうになってピンチ(゚Д゚;)



パソコンでしか充電出来ないんだけど
実家にはパソコンが無いんでどうしようかと思ったら
パソコンが使えるカフェを見つけて何とか難を逃れた。



姪っ子がAKB好きなんで
ショップに寄ってちょっと買い物してから帰った。
DSCN0433.jpg



ちなみにこじはる推しらしい。



ちなみにちなみに、
2歳の甥っ子もAKB好きらしいw


AKBのDVD見てて
途中で止めると泣き出すしw


DSCN0404.jpg

DSでゲームに興じる甥っ子




そんな大阪帰省3日目。

FC2Ad