こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

大阪帰省11日目

今日は明日着る服が無いんで
アメ村に行って服の調達をしてきた。
DSCN0957.jpg


多少妥協した感は否めないが
古着と合わせても着れそうな
パッチワークのシャツをKINJIで見つけて購入。
DSCN0987.jpg


その後、monomaniaに行って
こないだ気になったネックレスを買ってきた。
DSCN0993.jpg


普段の服装的にあんまり使いどころはないかもだけどw



昼飯は新喜劇地下の『からあげ祭』
からあげ食べ比べ弁当っていうのを買ってみた。
DSCN0928.jpg
DSCN0930.jpg


・・・・冷めてて全然美味しくなかったw


唐揚げは冷めても美味しくないとな。




その後、こないだ友達に教えて貰った
『サイケデリア』って店に行ってみた。
DSCN0942.jpg


『まんだらけ』みたいな感じで
ホビーとかレトロな物がいっぱい置いてあって
見てるだけで面白かった(●´∀`●)

DSCN0943.jpg
DSCN0948.jpg
DSCN0951.jpg

昔懐かしいスラッシャー自転車とか
カスタマイズした自転車が置いてあって
めちゃカッコ良くて欲しくなったw



『サイケデリア』のすぐ前に『テクノポリス』って店があって、
新品も置いてるんだけど古着もあったり、
置いてある品物がサイバーでパンキッシュな感じのが多くて
どことなく『dog』みたいな雰囲気だった。
DSCN0941.jpg


いくつか気になるアイテムがあったけど
値段がいい値段だったんで買うまでには至らずw


でも見てるだけで楽しかった(●´∀`●)

FC2Ad