こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月4日のブログ(仮)

大阪帰省のブログがやっと書き終わったんで
日常のブログに戻りますよw


今日は中野に行って来た
DSCN0997.jpg
DSCN0998.jpg


DSCN1001.jpg
最近お気に入りの店


DSCN1000.jpg

ディープな中野ブロードウェイにおいても
この店のラインナップは変わってて面白い(●´∀`●)


で前からずっと欲しかった
おろちのTシャツをついに買ってしまった。
DSCN1031.jpg


これは多分着る事なく
大事に保管しておくことになりそうだw



友達がめちゃ行きたがってたタコシェにも久々に入ってみた。
DSCN1007.jpg


丸尾末広のTシャツを買おうかどうか
若干悩んだけど結局買わなかったw


実際、丸尾末広の作品って読んだことはなくて
表紙の色彩とかテイストが好きで
前々から気にはなってるんだけど、
その友達曰く、読むとテンションだだ下がりらしい。


・・・これはやめておいた方が賢明そうだなw



DSCN1040.jpg

あとジョジョリオンの4巻買ってきた。



そういえば、ブロードウェイ内を
回ってジュース売ってるおばあちゃんがいたんだけど
最近全然見かけないな。




中野を満喫した後は
ハーフパンツ探しに原宿に行って来た

DSCN1008.jpg

少しのぞくつもりで入ったmonomaniaで
予定外の買い物をしてしまった。。。


DSCN1034.jpg
はんにゃリング



KINJIとかWEGOとかシカゴ見たんだけど
結局目的だったハーフパンツは見つからず




最近食べた物をうp。


DSCN0994.jpg

うん、まあまあw


DSCN1016.jpg
牛乳ラーメン


美味いんだよなコレが( *´ω`)


DSCN1022.jpg
ビビン麺


思った以上に辛かった(;´Д`A


嬉しかったのが、
ランチの値段が以前のワンコインに戻ってたこと。


これで更に気軽に利用できるな


DSCN1030.jpg
2色チャーハン


普通のチャーハンと
カレーチャーハンが一皿で楽しめる(●´∀`●)

FC2Ad