こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月9日のブログ(仮)

デジカメに付属してたストラップが
長さ調整出来なくて使い辛いんで
新しいの欲しくて色んな店を探して回ったんだけど
ネックストラップはいっぱいあるのに
ハンドストラップは全然無かった(-ω-;)

DSCN1010.jpg
ヴィレヴァンのジョジョコーナー

DSCN1012.jpg
DSCN1011.jpg

キラークイーンのこのリュック、
ちょっと欲しいと思ってしまったw



今日の夕飯はめちゃ久々に『祥龍房』へ。

DSCN1050.jpg
DSCN1046.jpg

地鶏の蒸しものときゅうりと砂肝和え。



久々に食べたけどやっぱ美味い(●´∀`●)



昨日のAKB総選挙見たんだけど、
意外な結果になったな。


てかなんであの子たちは
まだ10代なのに
あんなにしっかりしてるんですか

俺だったら絶対あんなに喋れないw



テレビといえば、
最近やってるのどごし生のCMの
石田さんの夢編が素晴らしすぎる件。


ジャッキーとの共演もすごいけど
カンフー映画の定番ネタをいっぱい盛り込んでて
カンフー映画好きは思わずニヤリとさせられる出来



髪の毛が大分伸びてきて
うっとしくなってきたし暑いから
そろそろ切りに行かないと。


【こじろ~のつぶやき】
台風来てるの?

FC2Ad