こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月10日のブログ(仮)

今日は、
デジカメのストラップ探して
新宿に行って来た


新宿に着いて遅めの昼食。

2013_0610p0001.jpg
ポーク玉子定食

2013_0610p0002.jpg

ウマウマ(●´∀`●)



ヨドバシに行ったら
あっさりストラップが見つかって買い物終了w



時間が出来たんで新宿をぶらぶら



ビックロ初めて入ってみたけど、
服を見に来たのか家電見に来たのかよくわからないw


やっぱ俺は別々の方がいいw


2013_0610p0005.jpg

マルイワンの1階にふなっしーの期間限定ショップが出てて、
ふなっしーのVTRが流れてたんだけど、
動きがキモかわいかったw(*´∇`*)

人気の理由がわかった気がするw


2013_0610p0009.jpg
2013_0610p0007.jpg
2013_0610p0008.jpg

このブライスめちゃ可愛いな。


値段は可愛くなかったけどw



2013_0610p0013.jpg

『NUDE N' RUDE』が期間限定ショップ出してた。


本物のガスマスクが売ってて
ちょっと欲しいと思ってしまったw



ガスマスクといえば、
ガスマスクかぶってパフォーマンスしてる
スチームガールズってグループが気になる。


無料ライブもやってるみたいだから
今度見に行ってみようかな


2013_0610p0017.jpg
花園神社


2013_0610p0019.jpg
ゴールデン街



2013_0610p0021.jpg

歌舞伎町界隈をぶらぶら




2013_0610p0103.jpg
夕飯に『祥龍房』で食べた家常豆腐

2013_0610p0104.jpg

久々に食べたけど安定の美味さ(●´∀`●)


何か台風が来てて
週末にかけて天気がよくないみたいだな。


洗濯物今日済ませておいてよかった。


【こじろ~のつぶやき】
うわ~嫌な夢見た(-ω-;)

FC2Ad