こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月11日のブログ(仮)

今日はちょっと見たいところがあって
銀座に出掛けてきた


そのついでに
久々に『警察博物館』に寄ってみた(●´∀`●)
2013_0611l0106.jpg
2013_0611l0107.jpg


2013_0611l0108.jpg

入り口でピーポ君がお出迎え


2013_0611l0110.jpg

中には警察関連の資料とか、
歴代の制服・装備品、
偽ブランド品とか色んな展示物があって
なかなか面白かった


2013_0611l0118.jpg
2013_0611l0115.jpg
2013_0611l0121.jpg

一番上のフロアはゲームとか
クイズに答えながら
犯罪とか防犯について学べるコーナー。


2013_0611l0119.jpg

ドライビングシュミレーターは
機械の不良なのか
起動しなくて出来なかったのが残念(´・ω・`)


あと前はあったグッズ販売が無くなってた



2013_0611l0131.jpg
夕飯に『万福』で食べたキクラゲ入り野菜炒め


ウマウマ(●´∀`●)



家に帰ったらAmazonに注文してた
『ウォリアーズ』のDVDが届いてた
DSCN1053.jpg



ふなっしーが『クロユリ団地』を観賞するっていう動画が
面白いって聞いてYouTubeで見たんだけど、
たしかに面白かった


ふなっしーのあの動きとテンションの高さがツボw



【こじろ~のつぶやき】
耳かきしすぎて耳が痛い(-ω-;)

FC2Ad