こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月14日のブログ(仮)

ランチは久々に『ぶんご』に行って来た。
DSCN1329.jpg


DSCN1322.jpg
DSCN1323.jpg
若鶏のオーブン焼き
フレッシュトマトとあさりのバターソース


出てきた時、想像してたのと違っててビックリしたけど
食べてみたら味は最高だった(●´∀`●)

バターのコクの中に
アンチョビの塩気が効いてて美味かった




その後はちょっと原宿に出掛けてきた



本当はちょっと行きたい所があったんだけど、
お世話になってたmonomaniaの店員さんが
卒業するってことで挨拶がてら行って来た。


久しぶりに竹下通りの方を通ってみたら
色々な発見があったり。

DSCN1330.jpg

竹下通りの入り口すぐ横のビルが
いつの間にか無くなってた。

DSCN1332.jpg

竹下通り内の1階にムラサキスポーツがあったビルも
これまた新しいビルをが建ててる途中だった。

DSCN1334.jpg

DSCN1336.jpg

DSCN1339.jpg

クロチャ見たり、
WEGO見たり、
裏原辺りをぶらぶら。



夕飯は王将で
ニラレバ定食を食べた

DSCN1351.jpg
DSCN1349.jpg

ウマウマ(●´∀`●)




最近梅雨っぽい天候続きで、
じめじめしてて
気温以上に暑さを感じる(-ω-;)


かと思えば大阪・京都辺りは
37℃超えとかしてるらしいな。


もう真夏やんw



沖縄は早くも梅雨明けしたみたい。


海外でいえば
ロシアは30℃越えた
翌日に雪が降ったとか。


全世界的に異常気象ですか(-ω-;)



ナオト・インティライミの『恋する季節』
良い曲すぎて最近ヘビロテで聴いてる。


キャッチーなリズムだし、
今の季節にピッタリな感じでイイ(●´∀`●)

正直今まであんまり気にしたことなかったけど、
この曲は素晴らしい



あとMay J.の歌う『366日』を久々に聴いたけど、
やっぱすごい(●´∀`●)

この曲をカバーアルバムに収録してくれたら
絶対買うんだけどな。



【こじろ~のつぶやき】
『魔女の宅急便』実写化すんの?

FC2Ad