こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月18日のブログ(仮)

用事があって昼前から新宿へ


2013_0618k0324.jpg
2013_0618k0323.jpg

こんなやつらがいたら
周りに近づけないw


昼飯は沖縄料理屋で
海ぶどうとろろ丼を食べた
2013_0618k0327.jpg
2013_0618k0328.jpg


海ぶどうをこういう食べ方したことなかったんだけど
美味かった(●´∀`●)


2013_0618k0329.jpg
セットで付いてきたゴーヤジュース


最初は美味しいんだけど
後味が苦くて俺はダメw



新宿を出た後、
明治大学内にある博物館に行って来た。
2013_0618k0331.jpg
2013_0618k0347.jpg


主に土器だとかの発掘品が展示してあるんだけど、
昔の拷問器具とかが展示してあるコーナーが興味深かった。
2013_0618k0333.jpg
2013_0618k0337.jpg
2013_0618k0341.jpg
2013_0618k0359.jpg
2013_0618k0360.jpg





2013_0618k0382.jpg
これ見に行きたい


ついでに併設でやってた『阿久悠記念館』ものぞいてみた。
2013_0618k0383.jpg
2013_0618k0384.jpg



ちなみにどっちも無料です(*´∇`*)



夕飯は『万福』で。

2013_0618k0386.jpg
2013_0618k0387.jpg

前から気になってた塩ラーメン食べてみた。

何気に牛乳ラーメン以外の麺類食べるの初めてだったりするw



ん~・・・・美味しいんだけど、
やっぱ牛乳ラーメンだなw


【こじろ~のつぶやき】
また『ショムニ』やんの?w

FC2Ad