こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月20日のブログ(仮)

ランチは『kaz』に行って来た。


何気に久々かも。


2013_0620h0403.jpg
2013_0620h0405.jpg
若鶏もも肉の香草焼き
アンチョビとオリーブのソース


皮目はパリ、中身はジューシーで美味かった(●´∀`●)



駅前にこんな怪しげな店が出来てた。
2013_0620h0400.jpg
2013_0620h0401.jpg


気になるw


2013_0620h0402.jpg

ついにジャンプじゃなくて他誌まで手を出し始めたかw


これは今後が楽しみだw





ヨドバシ行って時計の電池交換してもらって
はがれてたベルトとベルトループを
買ってきたボンドで修復した。
2013_0620h0415.jpg


これでまた着けれるけど
もう1つのベルトループがちぎれそうなのが心配だ(-ω-;)
2013_0620h0417.jpg



夕方から時間があったんで
中野をぶらぶらしてきた。
2013_0620h0411.jpg



夕飯は東秀に行って来た。


もう2度と行かないと思ってたけど、
餃子がセールで100円だったんでなw

2013_0620h0413.jpg
2013_0620h0414.jpg
チャーハン+餃子。


うん、やっぱ普通w



帰りにミスドでドーナツ買ってきた。
2013_0619v0388.jpg
2013_0619v0389.jpg


ミスドとか食べるの久しぶりすぎる。
5年ぶりとかそんなレベルかもw

2013_0619v0390.jpg

今CMでやってるカルピスコラボのやつ。


なかなか美味しかった(*´∇`*)


2013_0619v0391.jpg

キャンペーンのグラスもらった。


2013_0619v0394.jpg

こないだ届いた
ジョジョの奇妙な冒険ステテコ

2013_0619v0397.jpg
2013_0619v0396.jpg

可愛い(*´∇`*)

でもやっぱポケットないのね(;´Д`A


【こじろ~のつぶやき】
ジャンプのアミューズメントパークだと・・・・!?

FC2Ad