こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月24日のブログ(仮)

今日のランチは焼肉


2013_0624s0502.jpg
2013_0624s0504.jpg

ウマウマ(●´∀`●)


で夕方からは
新宿に映画を観に行って来た。
2013_0624s0508.jpg
2013_0624s0507.jpg


いや~、すごかったw
詳しい感想は下に。



夕飯は前から気になってた
わんたんめんのお店に行ってみた。
2013_0624s0511.jpg

2013_0624s0510.jpg
3種盛わんたんめん


わんたんがプリプリしてて
なかなか美味しかった(*´∇`*)


ちなみに昨日のランチは
カフェ『じっこ』に行って来た。

2013_0624s0427.jpg

天気が良かったんで
テラス席に座ってみた。

2013_0624s0430.jpg

すぐ横の駅が眺められる


2013_0624s0428.jpg
2013_0624s0432.jpg
ハッシュドビーフ


2013_0624s0512.jpg

ブックオフでCD買ってきた。



『映画』
『スプリング・ブレイカーズ』('12 米) 17/100


いや~クソつまらんかったわw


今年一番、いや
ここ数年で一番ってくらい
つまらない映画だった(`-ω-)

観る前に映画雑誌で記事読んでて
面白いのを期待してたのに、
内容が想像してたのと全然違ってた。


もっとカッコイイのを期待してたのに、
蓋を開けたら安っちいストーリーも何もない
薄っぺらい映画だった。


たかだか春休みを楽しみたいって
しょうむない動機で
簡単に強盗してその金でバカ騒ぎするだけの映画w


最初の10分くらいで
すでに嫌悪感を感じたしなw


あと出てくるキャラにも全く魅力を感じない。


特にラッパー兼ギャング?の男は
見た目もダサいし、
何より性格がダサいw


周りに誰も味方がいないのに1人いきまいて
しまいには女子大生を味方につけて
敵役のギャングに殴りこみに行くとかw


見る前の期待感が大きかっただけに
落差がはげしすぎた。


時間とお金を返して欲しいくらいw


ちょうど料金が安い回だったのがせめてもの救いかw



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★☆☆☆☆☆☆☆☆(★2.0)



『ランボー/最後の戦場』('08 米) 18/100


なかなか楽しめた(*´∇`*)

時間も短めで見やすいし、
おきまりのドンパチシーンも満載で
お腹一杯w


結構残酷な描写もあって、
戦場映画みたいな感じもする。


ランボーはもちろんのこと、
脇役のスナイパーがカッコよかった。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)



『ファイナル・プロジェクト』('96 香・米) 19/100


ジャッキー映画おきまりの
アクションとお笑いを盛り込んだ作品。


あの有名なヘリコプターのシーン
久々に見たw


あれ、ホント紙一重だよな(-ω-;)


ただ水中でのアクションシーンあれいるか?w


サメが出てくるってことはいいんだけどな。



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)



『クラーケンフィールド HAKAISHIN』('?? 米) 20/100


まさしくザ・B級!
といった感じの海洋パニック物。


タイトル通り巨大イカ(クラーケン)が登場するんだが、
バリバリCGw


今時学生でもこれ以上の作れるだろうってレベルのw


ストーリーとしては
船と共に沈んだ財宝を探す教授と
それを横取りしようとする悪いやつらの
財宝を巡った戦いw


そう、何か途中からクラーケンよりも
財宝争いがメインになりますw


クラーケンはその財宝を護ってるって設定なんだけど、
別に財宝狙ってない一般人までやられちゃいますw


水中で複数人がクラーケンに襲われるシーンは、
マスク着けてるから誰が誰か全くわからんしw



あと船が沈んでる場所のシーンが
周りに陸がいっぱい映ってて
どう考えてもこんな所に沈まね~だろって場所なのも笑えるw



遭難したって連絡したけど
バックに島見えてますからw


せめてもっと沖合いで撮影しろよw


とまあ突っ込み所は満載だったけど
B級にしては楽しめた方かな?w


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)



【こじろ~のつぶやき】
孤独のグルメseason3キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

FC2Ad