こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月7日のブログ(仮)

今日のランチは『俺のコリアン』に行って来た。

2013_0707k0001.jpg
2013_0707k0002.jpg
スンドゥブチゲ


2013_0707k0003.jpg

美味い
美味いんだけど辛い


食べたらめちゃ汗かいた


これでワンコイン(500円)なんだから
財布にも優しい(●´∀`●)

ご飯おかわりしたから600円だったけど
それでも全然安い。




あと今日ユニクロに行って
ちょっと買い物してきた。


2013_0707k0005.jpg
ハーフパンツ


2013_0707k0007.jpg
ワンピースコラボのステテコ


2013_0707k0008.jpg

紫地にイワンコフの顔がデザインされてる。


穿きやすくて涼しいんだけど、
ステテコだけにポケットが無いのが難点。




それにしても今日は暑かった(-ω-;)

あまりに暑くて
昼間、今夏初めてクーラーを着けてしまった。


と思ったらどうやら梅雨明けをしたらしい。


今年の梅雨は
あんまり雨も降らずに
梅雨らしくない梅雨だったな。



今日散歩してて
ちょっとショックな事が


お気に入りの店の1つだった
『ニューてっぺい』がいつの間にか閉店してた・・・・。


あそこのチキンステーキ好きだったのにな(´・ω・`)



【こじろ~のつぶやき】
活動休止しておきながらすぐに復帰したYUIは何がしたかったの?

FC2Ad