こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月10日のブログ(仮)

今日は池袋に買い物に行って来た


GUでパンツ類をいくつか購入。

2013_0710j0285.jpg
7分丈のパンツ2本(紫と緑)


2013_0710j0290.jpg
ステテコ3枚


これだけ買って
4000円でお釣がくるんだから、
ホントGUって安くていいな(●´∀`●)


あと、またもやイヤホンが断線したんで
新しいの買ってきた。
2013_0710j0275.jpg


これすごい安物だから
すぐに断線しちゃうんだけど、
2、3ヶ月に1回のペースで買い換えてる気がするw


そう考えると
もうちょい出して
ちゃんとしたの買った方がいいのかな(-ω-;)



帰りに近所のショップに寄ったら
前から気になってた古着のTシャツが
セールで安くなってたんでゲット
2013_0710j0278.jpg


それにしても今日も暑かった(;´Д`A


都心では4日連続の猛暑日を記録したらしい



もはや最近は
冷房点けるのが当たり前になりつつあるな。




今日から始まった『ショムニ2013』見たんだけど
面白かった(●´∀`●)


初回ってことで
前作のキャストも出てて懐かしかった。


テイストも音楽も昔もままで
これは毎週楽しみだな



【こじろ~のつぶやき】
中森明菜ってやっぱカッコイイな(*´∇`*)

FC2Ad