こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月12日のブログ(仮)

今日のランチは『Yonchome Cafe』へ。


2013_0712p0327.jpg
豚ロースのグリル

2013_0712p0328.jpg

ウマウマ(●´∀`●)


その後、上野の国立科学博物館でやってる
特別展『深海』を見に行って来た。
2013_0712p0381.jpg


2013_0712p0386.jpg
2013_0712p0387.jpg
しんかい6500


2013_0712p0391.jpg
2013_0712p0405.jpg
2013_0712p0408.jpg
2013_0712p0427.jpg
2013_0712p0413.jpg
これエイリアンにしか見えない。


2013_0712p0439.jpg
ショップに売ってた全長6mのダイオウイカぬいぐるみ


でかさにも驚いたけど
20万っていう値段の方がもっと驚いたw


2013_0712p0442.jpg

イカだらけw




深海生物の展示スペースは面白かったけど、
それ以外は正直イマイチだったな~。



一番の目玉の
深海でのダイオウイカの初撮影動画も
それほどでなかったw


2013_0712p0452.jpg
2013_0712p0449.jpg
2013_0712p0455.jpg
2013_0712p0458.jpg

思った以上に早く見終わったんで
常設展も見たんだけど、
こないだ行ったばっかりなんで感動は薄くw


2013_0712p0461.jpg
2013_0712p0463.jpg

久々に不忍池にも足を運んでみた。


2013_0712p0380.jpg
夕飯に『天王』で食べた塩つけめん


いつも通り美味かったんだけど
途中でお腹いっぱいになってきて
最後の方食べるのがちょっと辛かった。


いつもだったらペロリと食べられるのに。


もしかして夏バテですか


2013_0712p0468.jpg
今日届いた『アメトーーク!』の特典DVD


2013_0712p0467.jpg

あと『悪魔の毒々モンスター』



【こじろ~のつぶやき】
今日の『牙狼』なにこれ?手抜きなの?

FC2Ad