こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月17日のブログ(仮)

昨日の夜とか時間があったんで
録画して見てなかった
今期の新ドラマを消化した


『孤独のグルメ season3』は安定の面白さ(●´∀`●)


あと同じ食べる系ドラマで気になるのが『たべるダケ』


これに出演してる謎の女優・後藤まりこが
めちゃ気になって調べてみたら、
どうやらアーティストらしい。


『リミット』は何となくバトロワみたいで続きが気になる。


あと『ショムニ2013』『フレネミー~どぶねずみの街~』
『仮面ティーチャー』『天魔さんがゆく』
は毎週見るつもり。



『スターマン・この星の恋』『救命病棟24時』『Oh,My Dad!!』は展開次第w




最近毎日1つはアイスを食べている。


2013_0716c0044.jpg
ガリガリ君 梨味


あれもっと美味しいと思ってたのにw



2013_0717l0065.jpg

これ美味しいって聞いたんで食べてみた。

2013_0717l0068.jpg

うん、シャリシャリしてて美味しい(*´∇`*)


果汁100%らしい。
トマトあんま好きじゃないんだけどw


2013_0716c0046.jpg
こないだ買った古着のパンツ

2013_0716c0047.jpg

柄と色合いに一目惚れ( *´ω`)



『映画』
『ヒドラ』('09 米) 29/100


開始3分にして
出し惜しみ無く
いきなり主役のモンスター登場ですよw


サービス!サービスぅ!w


まあCG丸出しですけどねw


タイトルでも分かるとおり
ヒドラがそのモンスターなんだけど、
首を切られると
そこから分裂して首が増えるという
ありえないモンスターw


そもそもなんで
こんな島にそんな伝説の怪物がいるの?とか、
最初に襲われた科学者は
どうやって2ヶ月間も生き延びてたの?とか、
あれ?最後はいきなりファンタジー路線に変更?とか、
突っ込みどころは満載w


色んな人間がヒドラに襲われては死んでいくんだけど、
一番かわいそうなのは
最後に島に縛られて取り残されたハンターかもしれないw



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★☆☆☆☆☆☆(★4.0)



【こじろ~のつぶやき】
明日は久々の『ゲームセンターCX』地上波だ(●´∀`●)

FC2Ad