こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月21日のブログ(仮)

今朝は6時くらいに
謎の腹痛に襲われて目が覚めた(-ω-;)

お腹でも冷やしたかな


起きてからはテレビ見たりしつつ、
のんびり過ごす。


劇場版の『仮面ライダーウィザード』
皆が皆変身しててものすごく気になる。



昼飯は家にあったコレを食べた。
2013_0721q0139.jpg


ん~、袋麺のはあんなに美味しいのに
コレはイマイチすぎる・・・(-ω-;)


で夕方頃から
ちょっと見たい物があって原宿に出掛けてきた


もう世の中の学生さんって夏休みなんだっけ


さすがに日曜日ってことで人が多かったな



KINJIとかラフォーレを見て回って
気になるアイテムをいくつか買ってきた(●´∀`●)


購入品は次回うpします




今日の夕飯は
美味しいとウワサの
グリーンカレーの缶詰めを食べてみた。
2013_0721q0177.jpg
2013_0721q0178.jpg


うん、美味しい(*´∇`*)

缶詰めって感じがしない、
結構本格的な味わい。


・・・でも辛いもの苦手な俺にはちょっと辛いかも。。



デザートは
コンビニで買ってきたコレ。
2013_0719y0130.jpg
2013_0719y0132.jpg


中に練乳が入ってて美味しいけど、
値段ほどの満足感は得られなかった。



こないだ録画してた『ゲームセンターCX』見てたら
無性に『スーパーマリオ』がしたくなって
久々にプレイしてみた
2013_0721q0133.jpg


有野課長みたいに無限増殖しようとしたけど、
全然出来ない(;´Д`A


結局無限増殖は諦めて先に進む。


・・・で見事クリア出来ますたw
2013_0721q0137.jpg



【こじろ~のつぶやき】
『ガッチャマン』実写版とか・・・・・

FC2Ad