こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月23日のブログ(仮)

今日はちょっと見たい物があって新宿に出かけて来た


新宿行った時いつも思うんだけど、
改札出てルミネエストの所を通ると
すごく良い匂いがする。


どこかのショップから漂ってくるんだろうか



せっかく新宿に行ったんで
前々から気になってた店で昼食をとることにした。
2013_0723u0015.jpg

2013_0723u0021.jpg
黒毛和牛づくし定食

2013_0723u0018.jpg
レアステーキ

2013_0723u0022.jpg
カルビ焼皿

2013_0723u0019.jpg
牛すじ煮込み


おかずが3品付いてて食べ応えもあるし
何より肉が美味い(●´∀`●)


特にレアステーキなんて
脂が甘くてトロトロだった


ちょっとリッチなランチだったけど満足



アルタ前のイベントステージに
『スプライト』のCMで出てくる
あの巨大な自販機が設置されてた。


何かやるのかなと思ったけど、
どうやらイベントで
CMみたいな爽快感を体験できたみたい。


あ~体験すればよかったな~w
あのCM好きなんだよなw



こないだの原宿行った時の購入品をうp。


2013_0723u0040.jpg
2013_0723u0041.jpg

monomaniaはもうすぐでセール始まるんで、
安くなってたキャップとブレスだけ買ってきた。


2013_0723u0045.jpg
KINJIで買った古着のシャツ


2013_0723u0046.jpg
Tシャツ



【こじろ~のつぶやき】
『パシフィック・リム』って『リアル・スティール』に似てるw

FC2Ad