こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月31日のブログ(仮)

今日はプールの視察がてら
近所の公園に散歩に行って来た(*´∇`*)
2013_0731c0204.jpg
2013_0731c0194.jpg
2013_0731c0193.jpg


そこらじゅうでセミが鳴いてて
もうすっかり夏なんだなと再認識w

2013_0731c0192.jpg

滝の前は
水のカーテンのおかげで
ひんやりして気持ちいい(●´∀`●)


2013_0731c0209.jpg

その帰り道にある中華屋で昼食を。


2013_0731c0207.jpg
2013_0731c0206.jpg
2013_0731c0208.jpg

ニラレバ+ナスの油揚げ


美味かった(*´∇`*)




近所の古着屋で
可愛いシャツを見つけて購入。
2013_0731y0149.jpg
2013_0731y0150.jpg


・・・がサイズが小さすぎて着れず。。。


うん、見てる時に
そうだとは思ってたんだけどなw




今日の夕飯はコレ食べた。
2013_0731c0186.jpg
2013_0731c0187.jpg


やっぱちょっと辛いw(-ω-;)


食後のデザート
2013_0731c0188.jpg



2013_0731c0215.jpg
今日届いた『うる星やつら』ブルーレイBOX



『映画』
『ラストサマー』('97 米) 41/100


久々に見た。


見てるうちに
あ~、こんなだったって思い出したw


で見終わって、
やっぱ面白くなかったw


謎もたいしたことないし、
結局のところ犯人も予想通りって感じで
どんでん返しもないし、
ハラハラドキドキが足りないw


『スクリーム』の劣化版みたいな感じw



主演のジェニファー・ラヴ・ヒューイットが可愛い!

それだけしか残らないw



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


【こじろ~のつぶやき】
家に帰ってきて最初にすることは・・・・・冷蔵庫に頭突っ込むw

FC2Ad