こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月8日のブログ(仮)

今日も新しい店を新規開拓すべく
行った事の無い店に
ご飯食べに行って来た(*´∇`*)


昼食は、
ホントは焼肉ランチ食べに行こうかと
思ってたんだけど、
その途中でふと見つけた
ベトナム料理屋に入ってみた。
2013_0809y0084.jpg



2013_0809y0081.jpg
2013_0809y0082.jpg
海老とニンニクの芽炒め


美味かった(●´∀`●)

2013_0809y0080.jpg
2013_0809y0083.jpg

メイン料理以外に
おかずが2品、
デザートまで付いてて800円と
コスパも文句なし。


店主のおじさんも気さくな感じで
また行きたい(*´∇`*)



夕方からは
家から少し歩いた所にある
市民プールに泳ぎに行って来た。


泳ぐのめちゃ久々だったんで
体が重くて
思うように動けなかったけど(-ω-;)


コース内で折り返し禁止っていう
ちょっと変わったルールあったけど
料金も安いし、たまに泳ぎに行こうかな(●´∀`●)



2013_0809y0088.jpg

帰り道にある支那そばやで夕飯


2013_0809y0086.jpg
2013_0809y0087.jpg
カニ玉丼セット


味は至って普通w


こっちはもう行かなくていいw


店内にシャカラビの
サイン入りポスターが貼ってたんだけど
メンバーがよく来たりするんだろうか



家に帰ったら
お腹いっぱいなのと
久々に運動した疲れで
いつの間にか寝てしまってた



こりゃ明日は筋肉痛だろうな(-ω-;)



今日の『黄金伝説』
また『天すけ』が出てたわ


最近出すぎじゃね


今年だけで3回くらいテレビで見たわw


自分の行きつけの店がテレビに出るのは
嬉しいんだけど、
その反面、それがきっかけで
外からの客が増えて行列できたりだのして
行き辛くなるのが嫌だよな(-ω-;)


『映画』
『ダークナイト』('08 米) 44/100


随分前に録画したまま見てなかったんで
やっと見た。


レビューサイトでの
評価がかなり高かったんで
期待してたんだけど・・・・・
正直俺にははまらなかったw


タイトルの通り
画面が暗くてわかりづらいシーンが多い。


あと全体的に地味w


アクションシーンも
派手さはさほどないし、
時間も無駄に長い。


たしかにジョーカーを演じるヒース・レジャーの演技は
主役のバットマンを食ってるけど、
ただそれだけで映画としては
正直普通のレベル。



バットマンの乗るマシンはすごいカッコよかったけど。


個人的には船で起爆装置を投げ捨てるシーンが一番好きかも。



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


【こじろ~のつぶやき】
ひっぱりだこ閉店したんだ。

FC2Ad