こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月12日のブログ(仮)

いや~、
さっきの雷雨はすごかった(-ω-;)

近所のスーパーに買い物行ってたら
店内が急に停電した


買い物済ませて帰ろうとしたら
外はものすごい暴風雨(-ω-;)


傘持ってなかったから
雨が収まるまで待ってようかと思ったけど
家のことも心配だったんで、
大雨の中ずぶ濡れになって帰宅


それほど距離があるわけじゃないけど
あっという間に
服着たままプール入ったみたいになったw


逆にある意味気持ちよかったけどw


子供の頃ならまだしも
大人になって
こんなにびしょ濡れになるってないからなw


家に帰ったら
点けてたパソコンが落ちてるし、
干してた洗濯物は下に落ちて
びしょびしょになってるし(-ω-;)


で今2回目の洗濯中w



以下、昨日の話。


昨日の昼飯は
『南極料理人』を見て
無性に食べたくなったんで
初めて入った店でラーメンをw

2013_0811qq0091.jpg
2013_0811qq0092.jpg

塩野菜ラーメン+とろろご飯


味は至って普通w
すいません、もう行きませんw



その後、
ちょっと探し物があって
中野に行って来た
2013_0811z0056.jpg
2013_0811z0057.jpg


お盆だからなのか
いつもより人が多くて賑わってた。


普段ほとんど客入ってない店まで混んでたなw


2013_0810z0026.jpg
2013_0810z0025.jpg

これ地味に欲しいw



結局探し物は見つかったものの
値段が思ったより高かったんで買わず終い。



【こじろ~のつぶやき】
IZAMマジひくわw

FC2Ad