こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月28日のブログ(仮)

今日のランチは『kaz』へ。

2013_0929w0092.jpg
2013_0929w0094.jpg
あこう鯛のポワレ


安定の美味さ(*´∇`*)


ランチを済ませた後は
久々に原宿に出掛けてきた。
2013_0929w0095.jpg


久々に竹下通りを歩いてみたんだけど、
やっぱ土日の人混みはハンパないw(-ω-;)


2013_0929w0102.jpg

新しく出来た『CUTE CUBE』にも入ってみた。


2013_0929w0101.jpg

こういう派手なセーターをいたるところで見たんだけど
これ流行ってんの



2013_0929w0104.jpg

裏原は人通りも少ないから歩きやすくてイイ



自分が持ってるのと同じ服(特に古着)が
売ってるのを見るとめちゃショックだよな(;´Д`A


古着なんて
その1点だけ、同じ物が他にないってのが
魅力の1つなのに。


自分が買った時の倍くらいの値段だったのが
せめてもの救いだけどw



monomaniaにも久々に寄って、
何も買わなかったけど、
ブログに対する苦情言っといたw


アメブロじゃないとチェックし辛いから
週1くらいしか見てないし、
ページも重たいってw




何か原宿歩いてて
女装した男子を3、4人見掛けたんだけど
もしかして女装男子とか流行ってるのかな



何か美味い魚が食べたいな。


1人で築地に行って来ようかな



『映画』
『チャイルド・プレイ』('88 米) 113/100


めっちゃ久々に見たw


ジェイソンだとか
フレディの怪物系とは違って
人形に霊が宿って凶暴化するってのが面白い。


時間もコンパクトにまとまってるし
起承転結もしっかりしてて
最後まで飽きずに楽しめる作品。



チャッキー怖いっすw


今見たら普通に見れるけど
子供が見たらトラウマものだなw



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


【こじろ~のつぶやき】
あら、H×Hお引っ越し?

FC2Ad