こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月3日のブログ(仮)

昨日いっぱい歩いたから
起きたら筋肉痛w


そんな今日も散歩に出かけてきた(●´∀`●)


ランチは
前から気になってたカフェ『TAO』へ。
2013_1003l0077.jpg

2013_1003l0079.jpg
2013_1003l0080.jpg

レモンスカッシュとサンドイッチ


2013_1003l0078.jpg

特別料理が美味しいとかはないんだけど
何か居心地が良い空間のように思えた。


持ち込みもOKで
ご近所のおじいちゃん・おばあちゃんも
常連で通ってるみたいだし。


その後歩いて阿佐ヶ谷に行って来た



2013_1003l0084.jpg
2013_1003l0088.jpg

ここらにいる猫は人に慣れてるみたい。


2013_1003l0091.jpg
2013_1003l0092.jpg

ここめっちゃ気になる。
今度行ってみよう。


2013_1003l0093.jpg
2013_1003l0098.jpg

懐かしいわたがし機


2013_1003l0102.jpg
2013_1003l0103.jpg

最近行ってないけど
ラピュタの今のラインナップは
すごく惹かれるw


2013_1003l0107.jpg

石ちゃんが来たらしいラーメン屋


2013_1003l0105.jpg
2013_1003l0106.jpg

はみ出しすぎでしょw



そんなこんなで
ぶらぶら歩いてたら
小腹が空いてきた。


やっぱサンドイッチ1個じゃ足りなかったな


てことで
気になってた
駅の真下のラーメン屋に入ってみた。

2013_1003l0100.jpg
2013_1003l0109.jpg
鶏そば



なかなか美味かった(*´∇`*)

塩好きな俺的にはかなり満足。


値段も500円(味玉入れて600円)だから
コスパも文句なし


一緒に付いてくる
柚子胡椒を入れると
味に変化もあっていい。




帰り道、また猫に遭遇。


2013_1003l0112.jpg

猫のイラストが描かれた看板の下に
ホンモノの猫という見事な構成w


2013_1003l0114.jpg
近所で見つけたガチャポン

2013_1003l0115.jpg

これはww


一体誰がこんなの欲しがるんだろ



夕飯はマクドで
気になってたマックペッパービーフを食べてみた。
2013_1003l0117.jpg


ん~味はまあまあw


ハッシュポテト好きで気になってたんだけど
ハッシュポテトは単品で食べるのが一番w



『映画』
『ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎哀歌』('86 日) 119/100


シリーズ第2弾。


シリーズの中だとこの作品が一番好きかも。


なんと言っても
敵役として登場するテルのキャラがいい!


喋り方とか
よく友達がマネしてたなw


あとボンタン狩りねw


中山美穂は1作目より可愛い!w


おそらく草津温泉での
浅野ゆう子のシーンは謎w


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)



【こじろ~のつぶやき】
牛丼食いて~!!

FC2Ad