こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月12日のブログ(仮)

今日は原宿・渋谷をちょっとぶらついた後、
『孤独のグルメ』で見て
めっちゃ行ってみたかった店に行ってみた。


場所は神泉。


渋谷から歩いて15分くらい


神泉ってよく雑誌でショップの所在地とかで
書かれてるのは見た事あるけど
はっきりした場所知らなかったから
初めて行ってみて新鮮だった(●´∀`●)

あ、ダジャレじゃなくてw


2013_1012a0024.jpg

神泉駅ってこんななんだ。


2013_1012a0026.jpg

横から普通に入れるんだがw



2013_1012a0019.jpg
2013_1012a0020.jpg
レストラン『ボラーチョ』



『孤独のグルメ』で五郎さんが食べてた2品を注文



2013_1012a0014.jpg
ガーリックマッシュルーム


2013_1012a0015.jpg

このガーリックバターでパンがすすむ、すすむ(*´∇`*)


パンのおかわりは必至


2013_1012a0016.jpg
カキグラタン


ぷりぷりのカキが入っててウマウマ(●´∀`●)


生カキも意外と安かったから食べたかったんだけど
さすがにそれは贅沢しすぎってことでやめといたw


また次に行く機会があれば食べたいな(*´∇`*)


ちなみに帰って動画確認してみたら
たまたま座った席も五郎さんと一緒だったw



2013_1012a0022.jpg

帰りは道玄坂の路地をふらつきながら
帰ってきたんだけど
夜の道玄坂界隈は
怪しいハーブ屋があったり、
怪しいネオンが輝いてて
何かアンダーグラウンドな感じw



そんなこんなで
渋谷に着く直前になって
店に忘れ物をしたことに気づくΣ(-ω-;)


で来た道をUターンw



ま、食後の運動にはなったかなw



ちょっとこれを機に
『孤独のグルメ』で気になった店を
回ってみようかな(●´∀`●)



見てない人は全くわからないだろうけどw




最近、新高円寺に
吉野家系列のピザ屋がオープンした。
2013_1010v0128.jpg


ピザは500円~っていう低価格なんだけど
味の方はどうなんだろうか


今度一度ためしに行ってみようかな


ただ・・・そこって
出来た店がすぐ潰れる負の立地なんだよなw



2013_1012a0010.jpg

あれまた天すけテレビに出るの



2013_1010v0166.jpg

これ明日までやってるみたいだから
行こうかな(*´∇`*)


2013_1012a0001.jpg

これ色合いに惹かれて買ったんだけど美味しかった



2013_1012a0011.jpg

ブックオフで斉藤和義の『COLD TUBE』が安かったんでゲット。


『マリリン』とか『アゲハ』とか好きな曲入ってるのに
何気に持ってなかったw



【こじろ~のつぶやき】
次はパタン?(謎

FC2Ad