こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月13日のブログ(仮)

今日は天気も良かったんで
東中野に散歩に行って来た。


いや、別に東中野に何かあるわけじゃなくて
通過はするものの降りたことって
ほとんどないな~と思ってw
2013_1010v0167.jpg


2013_1010v0169.jpg
ポレポレ東中野


ちょっとマニアックなラインナップが素敵(●´∀`●)


2013_1010v0172.jpg

いつも電車から見て
気になってた古着屋にも入ってみた。


2013_1010v0176.jpg

ここは『孤独のグルメ』
五郎さんが羊の鉄鍋とラグマンを食べてたお店。


2013_1010v0181_20131017015121719.jpg

ここも五郎さんが寄ったケーキ屋さん。


2013_1010v0185.jpg

五郎さんも食べてた桜塩ミルクを食べてみた。


うん、最初甘いんだけど
後味にちょっと塩気があって美味い(●´∀`●)


2013_1010v0182.jpg

中野の逸品グランプリで特別賞貰ったらしい。



そのまま中野まで歩いてぶらぶら



『中野にぎわいフェスタ』ってのがやってて
駅前広場やらサンプラザやらで
露店が出てたり色んな催しものがやっててすごく賑わってた。

2013_1014g0041.jpg
2013_1014g0037.jpg

沖縄民謡エイサーの横で
スケボーしてる何か変な光景w


2013_1014g0043.jpg
2013_1014g0078.jpg

あとコスプレしてる人も多かった。


2013_1014g0046.jpg

なんでこんなに曲がってんの


2013_1014g0051.jpg
2013_1014g0049.jpg
2013_1014g0050.jpg

美味しそうな物もいっぱい(*゜∀゜*)


2013_1014g0053.jpg
2013_1014g0071.jpg

四季の森公園はめちゃ広くて
芝生もあるんで
そこに座ったりして皆くつろいでたな。


2013_1014g0055.jpg
2013_1014g0060.jpg

中央に設置されたステージでは
ライブが行われたり。


2013_1014g0057.jpg

ブル中野・井上貴子・神取忍の豪華な3ショットw



2013_1014g0093.jpg

駅近くにある
専門学校も開放してたんで行ってみた。


2013_1014g0089.jpg
2013_1014g0085.jpg
2013_1014g0090.jpg

こういう廊下とか歩くと
何か懐かしい感じがしていいね(●´∀`●)



小腹が空いたんで露店の鳥もも食べた。
2013_1014g0095.jpg


ウマウマ(●´∀`●)



ちょっと時間があったんで
ブロードウェイもぶらぶら。
2013_1014g0096.jpg



そんな感じで
中野を満喫した1日でした



夕飯は吉牛で済ませた。
2013_1010v0201.jpg



【こじろ~のつぶやき】
そろそろ生活習慣戻さないとな。。。

FC2Ad