こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月14日のブログ(仮)

今日はふと思い立って
新大久保にぶらりと行ってみた


2013_1014g0100.jpg

通りがホコ天になってて
毎週こんな状態なのかと思ったら
何かイベントだったらしい。
2013_1014g0101.jpg


2013_1014g0102.jpg

あ~コレ見たかったな~w(-ω-;)


新大久保って初めてまともに歩いたんだけど、
イメージ通りだったw
2013_1014g0104.jpg


韓国料理と韓流アイドルショップとコスメショップの街って感じ。



全然韓国関係ないけど
コメダがあったのにちょっと感激してしまったw
2013_1014g0107.jpg


近かったらモーニング食べに行きたいw



祝日だったんで
さすがに人多かったけど
やっぱ女子率が高かった。


そんな中男1人で
大分遅めのランチを食べる店を探すw


初めて行ったからどこが美味しいとかわかんないし
そこらじゅうに色んな店があるから
どこに入っていいものか悩みまくったw


で結局気になったこの店に入る事に。
2013_1014g0118.jpg


2013_1014g0110.jpg
2013_1014g0111.jpg

店内にはたくさんのサインが貼ってあって
これは間違いないのではと思ったw


看板見て気になったポッサム定食を注文


メインのポッサムに小皿料理とチゲまでついて
かなりのボリュームなのに1280円とお得。
2013_1014g0112.jpg

2013_1014g0114.jpg
味噌チゲ

2013_1014g0115.jpg

キムチもこの量w

2013_1014g0116.jpg
ポッサム


軟らかくて美味かった(●´∀`●)


どれも美味くて
お腹も気持ちも満たされた



食後はカフェで
ちょっと気になった
ハニーポテトを食べた。
2013_1014g0121.jpg
2013_1014g0120.jpg


温かい大学イモと冷たいアイスの組み合わせ。


味は美味しかったんだけど
大学イモがものすごく歯に引っ掛かって
食べ辛かった(;´Д`A



そういや昨日のケンミンSHOW見てたら、
昔住んでたすぐ近くの商店街が出てきた(●´∀`●)


しかもその中で紹介されてたコロッケサンド
食べたことあるやつだったw


懐かしいな~(*´∇`*)


思えばあの頃は
まだ会社に入社したての時で
毎日遅くまでがむしゃらに頑張ってたよな。



【こじろ~のつぶやき】
またイヤホン断線した・・・・(-ω-;)

FC2Ad