こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月24日のブログ(仮)

某りょうが急遽大阪に帰ることになったんで
某ロビソと3人で飲みに行って来た。


最初に集まってカラオケへ
2013_1024v0185.jpg


カラオケめちゃくちゃ久々だなと思って
ブログ遡ったら
約2年ぶりだったんだけどホントかな


あまりに久々すぎて
最初何を歌えばいいかわからなかったw



カラオケを出た後は居酒屋に移動。
2013_1024v0187.jpg
2013_1024v0189.jpg
2013_1024v0190.jpg
2013_1024v0191.jpg



何話したかあんま覚えてないけど
くだらない話で盛り上がって楽しかった(●´∀`●)

主に話したテーマは
塩、漫画(アニメ)かなw




2013_1024v0183.jpg
2013_1024v0184.jpg
今日の昼飯に食べた豚しゃぶ温野菜



ちなみに昨日の夕飯は
阿佐ヶ谷にある気になってたワインバーに行って来た。


ワイン飲めないんでソフトドリンクだったけどw


高円寺にも同じ店があるんだけど、
こっちのはワインに合う料理をメインで出してて
メニューが若干違ってた。


2013_1024v0168.jpg
アサリのボンゴレリゾット


2013_1024v0172.jpg
フォアグラのソテー


前からこれが気になってたんだけど
美味かった(*´∇`*)

フォアグラめちゃ軟らかくて
口に入れると溶ける


これで1000円以下なんだからリーズナブル



ただ量は少なめで
お腹が満たされなかったんで
更に追加で牛タンシチュー食べたw
2013_1024v0173.jpg



ちょっとリッチな夕飯だったけど
満足出来たしたまにはいいかな( *´ω`)



ブックオフに寄ったら
珍しいDVDが売ってたんで買ってきた
2013_1024v0180.jpg


主演の永瀬もいいけど、
鳥肌実の怪演も見所な作品w


あとCoccoの『ザンサイアン』
300円だったんで買ってきた。
2013_1024v0181.jpg


復帰後の1枚なんで
楽曲的には正直イマイチなんだが。


昔の方がもっとダークな感じがして
個人的には好きだった。


2013_1024v0177.jpg

最近近所に出来た
ホットサンドがウリのお店。


気になるから今度行ってみようと思う。


2013_1024v0182.jpg

最近コレばっかやってるw




今日の話の中で
見てなかったガンダムと
読んでなかったサンデーを毎日消化するって話になったんだけど
アメトーークとか見る番組多かったんでまだ見てないっすw



この後、見ますw
寝なければw


【こじろ~のつぶやき】
タレで食べる砂肝(やきとり)初めて見たw

FC2Ad