こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月25日のブログ(仮)

今日は新宿のビッコロの7階に
GUが新しくオープンしたんで見に行って来た


ワンフロアだけど
かなり広いんで品物の数もかなりのもの。


今履いてる黒のコンバースが
大分ボロボロになってて
買い替え時期だったんで
新しい靴買ってきた。
2013_1026w0199.jpg
2013_1026w0200.jpg


若干デザインに違いはあるけど
ほぼ同じようなもんなんでOKw


こっちの方が断然安いしw




あと古着に合いそうなパンツも購入
2013_1026w0195.jpg


限定プライスで1000円以下と激安(●´∀`●)



そのあと原宿に行って来た


こないだmonomaniaからハガキがきてて
今日からフリマを開催するらしく
それを見に行って来た。



2013_1026w0192.jpg
2013_1026w0193.jpg
今日食べた麩チャンプルー


ウマウマ(●´∀`●)



てか今日何気に暑くなかった


そんなに厚着したわけじゃないのに
汗だくになったんだが(;´Д`A




昨日、伝説のリストランテ(何 の話が出て
その日のブログを読み返したら
自分のブログなのに面白かったw


ブログって写真とか文章で
その時のことが
昨日の事のように思い出せるからいいよな( *´ω`)




あとモンハンの話したからか、
モンハンやりたい衝動にかられてきたw


電車の中とかで
見ず知らずの人がやってるの見ても
あんま何も思わなかったけど、
身近な人がやってると
やっぱやりたくなるよなw



今日は珍しく早起きして
昨日買った『ザンサイアン』を流しっぱなしで
聞いてたんだけど、意外とよかったw


まあ昔のCoccoとは違うといえば違うんだけど
これはこれでいいかも




はい、でこれね。
2013_1026w0203.jpg


今日から読み始めましたよ、ええw


見てみたら
去年の18号から溜まってた。


だから80冊くらい


で、読んだはいいけど、
それほど読みたいと思える漫画はないし、
その前も読んでないから話わからないしで
すぐに読み終わった件w


30分も掛からなかったw




そしてそして


ついにガンダムデビューですよ(ぉ


ガンダム世代でありながらも
まともにガンダム見た事なかった俺が
ついにガンダム見ちゃいますよ(何





てか、台風ってどうなってるの


2013_1010v0165.jpg

明日・明後日は高円寺フェスなんだけど
明日は確実に雨だよな。


やっぱ雨だと中止なんだろうか(-ω-;)



【こじろ~のつぶやき】
結構長い地震だったな。。(-ω-;)


【サンデーのつぶやきw】
銀の匙休みかい!w


【ガンダムのつぶやきw】
あ、いきなり名言キタ!w
認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを。

FC2Ad