fc2ブログ

こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

ちょっとお知らせ

昨日なんだけど、
いつものようにパソコン点けたら何かがおかしい…。


一旦は立ち上がったんだけど画面が固まった。


でもう一回立ち上げ直したら
画面に意味不明なメッセージが…


まだハッキリとはわかんないけど
パソコンが逝ってしまわれたみたい(-ω-;)


前にも一回HDがクラッシュしたことあるけど
さすがに9年も使ってるし寿命かな。


壊れるのは仕方ないんだが
中には今まで数年分の写真やら
動画やら保存しておきたいデータが…。


せめてそれだけでも取り出せたらいいんだが。


とりあえずカスタマーセンターに問い合わせてみよう。



というわけで
しばらくブログは書けないかも。

今みたいに携帯からでも書けるんだけど、
長い文章になると書きづらいのと
何よりガラケーからのしょぼい画像しか
UPできないんであまり書く気が起きないw


スポンサーサイト