こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月1日のブログ(仮)

フレッツ光のキャンセルの電話したんだけど、
NTTだけでいいって言われてたのに、
結局ソフトバンクにもヨドバシにも連絡しないといけなくなって
結構面倒だったw(-ω-;)


何よりヨドバシの店員さんに
言うのは忍びなかった(-ω-;)



夕方からは大つけ麺博に行って来た(●´∀`●)
2013_1102c0320.jpg
2013_1102c0321.jpg


昨日から最終週なんで
一番食べたかった支那そばやが出店。
2013_1102c0325.jpg

2013_1102c0327.jpg
2013_1102c0328.jpg

スープはあっさりしてて
非常に俺好みで美味かった



で2杯目は
卓朗商店ってところの
Super塩つけ麺を食べた。
2013_1102c0331.jpg


塩でしかもSuperって言われたら
食べないわけにはいかないw

2013_1102c0332.jpg

これもなかなか美味かった(●´∀`●)

2013_1102c0333.jpg

特にチャーシューは
軟らかくて香ばしくて最高だったな



つけ麺を2杯食べてすっかりお腹もいっぱいになったんで
歌舞伎町をぶらぶら散歩
2013_1102c0335.jpg


2013_1102c0338.jpg

もうすっかりクリスマス仕様


2013_1102c0339.jpg
2013_1102c0340.jpg

やはり場所柄なのか花屋が多い。


2013_1102c0342.jpg

こんな所にもう1つバッティングセンターあったんだ。


2013_1102c0345.jpg

そのまま新大久保の方まで歩いたんだけど、
夜の散歩が楽しくなってきて
結局そのまま歩いて高円寺まで帰ってきたw


2013_1102c0354.jpg

いつも乗ってる電車を横目にひたすら歩く。



歩いてるうちに暑くなってきて
途中からは半袖一枚になってたw



で新宿から1時間20分くらいで高円寺に到着。




個々の駅では降りたことあっても、
こうやって一気に歩くことはないから、
点と点が繋がった感じで楽しかった(●´∀`●)




帰ってきてから
パソコンのデータ整理してて、
全然見てなかった動画ファイル再生したら
秋葉カンペーさんとか入ってて懐かしかったw


しかも相手が17歳の頃の沢尻エリカとかww





【こじろ~のつぶやき】
さて、どうなるかな(-ω-;)

FC2Ad