こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月4日のブログ(仮)

今日は久々に中野行って来た(●´∀`●)

2013_1104d0004.jpg
2013_1104d0005.jpg

3連休最終日だけあって
たくさんの人で賑わってたな。


2013_1104d0006.jpg
2013_1104d0007.jpg

よくわかんないけど
村上隆のイラストが飾ってあるカフェが出来てた。



その後ヨドバシに行って
バックアップ用のハードディスク買ってきた。
2013_1104d0011.jpg


バックアップっていっても
今のパソコンに入ってるのは
写真がメインで
あとはちょこちょこ動画があるくらいで
総量でも32GBくらいあれば余裕で入る程度だから
USBでもいいかなとは思ったんだけど、
USBだと急に消える危険性もなきにしもあらずだし、
先の事も考えてより安全なハードディスクにしといた。


仕事では何回も使ったことあるけど
個人で使うのは初めてだったりするw



2013_1102c0312.jpg
夕飯に食べた家常豆腐


2013_1102c0313.jpg

ウマウマ(●´∀`●)



今クールのドラマが始まってもう大分経つけど
継続して見てるのは『ノーコン・キッド』『衝撃ゴウライガン』
『ハニートラップ』『東京トイボックス』『彼岸島』
くらい


中でも『ノーコン・キッド』『衝撃ゴウライガン』がお気に入り(*´∇`*)



『ノーコン・キッド』は何より懐かしいゲーセンのゲームが
いっぱい登場するのがいい


最初、田中圭とか波留がそのまんまで15歳って設定には
無理がありすぎたけどw



思ったんだけど、
俺が好きなドラマには佐藤二朗がよく出ているw


最近で言うと、
『勇者ヨシヒコ』『めしばな刑事』『天魔さんがゆく』とかとか。




あと『ゴウライガン』は出てくるキャラクターの
造形がかなり好み(*´∇`*)


異空間での戦闘シーンのCGもクオリティ高いし、
ストーリーも笑いを交えつつテンポもいい。


『牙狼』と同じ雨宮慶太監督だけど、
どっちかっていうとこっちのが好きかも




そういえば日本シリーズは
楽天が勝利したな。


どっちかっていうと
楽天応援してたから
勝ってよかった(*´∇`*)


まーくんには無敗神話を守ってほしかったけど。



【こじろ~のつぶやき】
『フランケンシュタインアーミー』面白そう(*´∇`*)

FC2Ad