こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月16日のブログ(仮)

今日はせっかくの雲ひとつ無い晴天だったのに
起きたのが遅くて洗濯が出来なかった(;´Д`A


昼過ぎに目が覚めて
準備してから髪の毛切りに行って来た。


次行くとしたら年明けだから
いつもより短めにしてきた。



頭も軽くなったことだし
ちょっと思い切って
明るくしてみようかな(●´∀`●)



今日の夕飯は
最近近所に出来て
気になってたカフェバーに行ってみた。
2013_1117o0196.jpg
2013_1117o0199.jpg


ホットサンドがウリの店なんで
ホットサンドを注文


2013_1117o0198.jpg
2013_1117o0202.jpg
ウニ明太ポテトサンド


あんまウニは感じなかったけど
美味しかった(*´∇`*)


それに値段も比較的リーズナブル


2013_1117o0200.jpg
追加で頼んだ
海老とマッシュルームのアヒージョ


ウマウマ(●´∀`●)


ちなみに昨日の夕飯はコンビニおでん
2013_1117o0188.jpg
2013_1117o0189.jpg





こないだ渋谷にちょっと行った時に
駅のホームに
ワンピースと色んな都道府県のコラボポスターが貼ってあった。
2013_1117o0186.jpg
2013_1117o0187.jpg



2013_1117o0190.jpg

これちょっと欲しいと思ってしまったw



『映画』
『ブラックホーク・ダウン』('01 米) 135/100


かなり久々に見た。


公開当時、映画館で見た以来かも


DVD持ってるのにw



最初の基地での作戦会議だとか
兵士達の他愛も無い会話シーン以外は
基本ずっとドンパチシーンの連続なんで
そういうが嫌いな人には受け付けないかもしれない。


色んな戦争映画あるけど
その中でも俺はこれが一番好きかもしれない。



キャストは豪華だし、
戦場での緊張感も良い。



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★★☆☆☆(★7.0)


『ザ・インターネット』('95 米) 136/100


自分の知らぬ間に
コンピュータ上の自分に関する情報が
書き換えられて追い込まれていくっていうサスペンス物。


随分古い作品なんで
出てくるパソコンがしょぼかったりするけど
見てて結構ハラハラさせられる。


もし自分があんな立場に追い詰められたら
どうしようもないだろうなw


同じコンピュータ物でも
こないだ見た『ソーシャル・ネットワーク』とは違って
エンタテインメント作品として十分楽しめる作品。



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.5)


【こじろ~のつぶやき】
モンハン番組見てたらモンハンしたくなるw

FC2Ad