こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月20日のブログ(仮)

今日はちょっと中野に行って来た(*´∇`*)
2013_1120p0209.jpg
2013_1120p0210.jpg


ブロードウェイ入ってすぐの
住居スペースの入り口に
入っていく若者たちがいたんだけど
あそこに住んでるのかな


なんて羨ましいw


もし俺があそこに住んでたら
毎日ブロードウェイ徘徊するなw




昨日ちょっとバスに乗る機会があったんだけど
普段乗り慣れてないから
たまに乗ると戸惑ってしまうw


整理券取って降りる時に料金払うるバスもあれば
乗った時に料金払うのもあったり
会社によってバラバラだったりするし。




今日の夕飯は
パル商店街にある『おとど』に初めて行って来た。
2013_1120p0214.jpg


ここのつけ麺が
こないだの大つけ麺博で3位だったらしい。


2013_1120p0220.jpg

肉玉そば+ミニスタ丼


2013_1120p0221.jpg

初めて食べたんだけど
思ってたほど濃厚って感じでもなくて
意外と食べやすかった。


上に焼肉が乗ってて食べ応えもあるし
値段もリーズナブルでいいかも(*´∇`*)




『映画』
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』('08 日) 137/100


見る前はそれほど期待してなかったけど、
意外と良かったw


まあベタな展開といえばそれまでだが。


市原隼人は正直あんま好きじゃないんだが
この映画のキャラとしては合ってたと思う。


あと駐在さん役が好きな佐々木蔵之介だったってのが
個人的に大きいw



笑えるシーンもそれなりにあったし、
肩肘張らずに
ドラマみたいな感じで
気楽に見れる作品。


ただ、時代設定がなぜか昭和50年代で
画面上に出てくるレトロな代物は
当時の物なんだろうけど、
登場人物にはそういう感じは一切なく
なぜそんな時代設定にしたのかが謎。


それにたったの40万円で
あんなに花火は打ち上げられないだろうw



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.5)


【こじろ~のつぶやき】
『AVN』は個人的に名作ですよw

FC2Ad