こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月1日のブログ(仮)

早いもので今日からもう12月。


今年も残り1ヶ月か。。。



今日は一旦午前中に目が覚めたんだけど
また寝ちゃってて
結局ちゃんと起きたのが午後3時くらいだったw



そのまま家にいようかとも思ったけど
せっかくの日曜日だし
勿体無いから
ちょろっと中野に出掛けて来た(*´∇`*)

2013_1201d0152.jpg
2013_1201d0151.jpg



2013_1201d0147.jpg
2013_1201d0148.jpg

パル商店街とか駅前の広場も
イルミネーションが点灯して
すっかりクリスマスムード。





んで帰ってきてから髪の毛染めた。



あんまり染まってなさそうだけど





全然関係ない話なんだけど
こないだ街頭の大型スクリーンで見て知った
林檎嬢の『熱愛発覚中』のPV良いね(●´∀`●)


映像しか見てなかったから
曲はさっき初めて聴いたんだけど、
曲は・・・・まあ、あれだなw(-ω-;)


何か曲調がPerfumeっぽいと思ったら
中田ヤスタカですか、どうりでw



てか今はPVじゃなくてMVか。
いつからMVって言うようになったんだろw




最近寒さが増してきて
本格的な冬の到来って感じだな。


部屋の中にいても寒さを感じるようになった。


思わず今冬初めて暖房点けてしまったw



【こじろ~のつぶやき】
ここ数日耳の調子がおかしい(-ω-;)

FC2Ad