こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月5日のブログ(仮)

今日はやりたい事とか
行きたい所があったんで
昼前に目覚ましセットしてたんだけど・・・・
起きたら15時過ぎだった・・・・・


あれおかしいな(-ω-;)



結局、予定してた事は何も出来ず終いだった。。


なんという時間の浪費



2013_1205e0156.jpg

今日の夕飯はスーパーで買って来たお寿司



そういえばこないだ
近所のスーパーに変わった店員さんがいた。


レジ打つときの動きが妙で
体を回転させながら打ってて、
すごく不思議だったw


何か自分のリズムがあるのだろうか




変わった人といえば、
こないだ近所で
タワシにリードを繋いで
引っ張って歩いてる人がいたw


見た目は至って普通の人だったんだが、
あれは何かのパフォーマンスだったんだろうか


2013_1205e0157.jpg
今日届いた『孤独のグルメ season3』



来年PS3で発売予定の『魁!!男塾』がすごい


何がすごいって、
数量限定生産版の特典がすごいw


飛び出す絵本の民明書房もすごいけど、
付いてくるフィギュアがもっとすごい


そのフィギュア化されたキャラというのが、
主人公の桃でも伊達でも、大豪院邪鬼でもなく
男爵ディーノ先輩ですよ
GAME-0009596.jpg


そう、俺が男塾キャラの中で一番好きな
あの男爵ディーノ先輩なんですww


なんという渋いチョイスでしょうかw




【こじろ~のつぶやき】
鬼怒川温泉行こうかな?
スポンサーサイト

FC2Ad