こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月9日のブログ(仮)

最近カップ麺だとか
味気ない食事が多かったんで
今日は久々に美味しい物食べることにした。


2013_1209f0159.jpg

ランチに食べたスンドゥブ


2013_1209f0160.jpg

安定の美味さ(●´∀`●)



美味いもの食べるだけで
人って元気になれるよな。


やっぱ人間にとって食べることって大事



で、夕方頃から原宿に出掛けて来た。
2013_1209f0165.jpg
2013_1209f0179.jpg



monomaniaがプレセールやってるんで
のぞきに行ったんだけど
特にこれといった物は無く。



2013_1209f0181.jpg

キャットストリート久々に通ってみた。



近くにある昔よく行ってた古着屋に行ってみた。



竹下通りにあった時から
よく通ってた店なんだけど、
昔とは着る服も趣味が変わったのもあってか
すっかり行かなくなったんだよな。



残念ながら馴染みの店員さんはいなかった。



2013_1209f0185.jpg

ヒスにも久々に入ったけど
もはや興味は無くw



2013_1209f0187.jpg

渋谷のヒカリエに初めて入ってみた。
(トイレ行くためだけにw)




2013_1209f0188.jpg

夕飯は『祥龍房』で蒸し鶏と胡瓜と砂肝の和え物


2013_1209f0189.jpg

ウマウマ(●´∀`●)



最近寝てばかりいて
テレビ録画してる番組やら映画やらが
全然見れずにたまる一方だ。


そろそろ消化していかなければ(;´Д`A



【こじろ~のつぶやき】
あ~イライラする(-ω-;)

FC2Ad