こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月18日のブログ(仮)

今日の朝食に
すき家の朝定食を食べようと思って
近所のすき家に入ったんだけど
そこの店舗では食べようと思ってた朝定食は取り扱ってなかった・・。



だが入ってしまった以上は何か食べなければならない・・・。


牛丼は吉牛派で
すき家なんてほとんど行かないから
食べたい物がないw



仕方ないんで
ちょっと気になったチャプチェ牛丼を食べた。
2013_1218i0114.jpg


うん、普通w


てかね、すき家今まで何回かしか行ったことないけど
申し訳ないけど美味いと思ったこと1度もないw


2013_1218i0115.jpg

何かクリスマスセールやるらしいんだけど、
プレゼントの4等を見ると、
10円引きクーポン券
100円の間違いじゃなくて


300万人に当たるのはすごいと思うけど
10円引き貰っても嬉しくないでしょw


それなら30万人で100円引きにした方がいいかとw



2013_1218i0124.jpg

今日のランチは久々に『kaz』に行って来た。


2013_1218i0120.jpg
2013_1218i0122.jpg
アイナメのポワレ


ウマウマ(●´∀`●)



その後は近所をぶらぶら散歩した。
2013_1218i0129.jpg



2013_1218i0118.jpg

ジャンプキャラだけじゃなくて
アメコミキャラまで描く幅の広さ、さすがです


2013_1218i0126.jpg

何故靴がこんな所に


2013_1218i0128.jpg
2013_1218i0127.jpg

こんなのがガチャポンで出るようになったのか。


世の中のニーズは多様化してますなw


2013_1218i0130.jpg
2013_1218i0131.jpg
2013_1218i0132.jpg



近所のCD屋で
wyolicaとスガシカオのCDが安かったんで購入。
2013_1218i0002.jpg


wyolicaって解散したんだな、知らなかった。




あとこないだ気になったけど
保留にしたTシャツ買って来た。
2013_1218i0004.jpg



ガリガリ君のシチュー味が売ってるのを見たんだけど
コンポタの次はシチューですか


絶対食べません


ガリガリ君はソーダ味が一番。



2013_1218i0006.jpg
2013_1218i0007.jpg
2013_1218i0008.jpg

新宿モザイク通りのイルミネーション


2013_1218i0003.jpg

『男塾』読み終わったんで
今は『魔太郎がくる!!』読んでおるw



【こじろ~のつぶやき】
危うく持ってるCD買うところだった(-ω-;)

FC2Ad