こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月22日のブログ(仮)

今日は探し物があって中野に出掛けて来た(●´∀`●)
2013_1223k0007.jpg


目的だったのはコレ。
2013_1223k0011.jpg
2013_1223k0010.jpg


第一弾の復刻版で
座ることを拒否する椅子だけが
新しいやつなんで欲しかったんだけど
ばら売りしてなかったんでセット買いしてきた



あと林檎嬢の『三文ゴシップ』を購入。
2013_1223k0013.jpg


キン肉マンの最新巻。
2013_1223k0012.jpg



Amazonに注文してた『ゲームセンターCX』が届いた。
2013_1223k0001.jpg



昼飯は王将で。


2013_1223k0003.jpg
天津飯

2013_1223k0005.jpg
餃子

2013_1223k0006.jpg
チューリップ


チューリップ何気に初めて食べたw



『ブラック・エンジェルズ』読み終わったんで
今から『ゴッドサイダー』読む。
2013_1223k0002.jpg


『映画』
『グレムリン』('84 米) 144/100


久々に見たけど
やっぱ面白い(●´∀`●)


もう30年近く前の作品だけど
今見ても全然楽しめる。


ある意味、
何でもCGに頼る今の時代には作れない作品。


まず何と言ってもギズモが可愛い!
その一言に尽きるw


ビビッてヘルメットの中に隠れてるところとか、
喋ってるところとか
おもちゃの車運転してるところとかとか。


まあ喋ってることに何の疑問も持たないのはおかしな話なんだけどw



ペットには興味ないけど
ギズモなら1匹くらい飼いたいw



起承転結もしっかりしてて、
無駄なシーンがなくてテンポよく見れる。


あとママ大活躍w


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★★☆☆☆(★7.0)


【こじろ~のつぶやき】
足先が寒い(-ω-;)

FC2Ad