こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月12日のブログ(仮)


起きてから
録画してた番組を消化


正月ってテレビでいっぱい映画画放送するから
見るたび録画で全然減っていかないw



夕方からちょっと探し物があって
中野に出かけて来た。
DSCN6136.jpg
DSCN6137.jpg


3連休の中日だったんで
人がいっぱいで
あんまゆっくり見れる感じじゃなかった(-ω-;)


DSCN6138.jpg

まんだらけの新店舗が出来るらしい。


女性向けの店舗だから興味ないけどw



中野の後はちょっと新宿に行ってから帰宅。



ブックオフでCD半額セールやってたから
シュノーケルとスガシカオのアルバム買って来た。
DSCN6141.jpg


2枚で250円w



DSCN6140.jpg
夕飯に食べた甘エビいくら丼


ウマウマ(●´∀`●)



帰ってからは戦闘中を見た


なかなか展開的に面白かった。


何より残って欲しくないやつが
残らなくてよかったw




こないだ始まった新ドラマの『なぞの転校生』
見たんだけど、なんか映像が映画的だった。


と思ったら
脚本が岩井俊二だった。



たしかにっぽいなw




【こじろ~のつぶやき】
バレンティン逮捕??
スポンサーサイト

FC2Ad