こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月15日のブログ(仮)


今日は『ふるさと祭り東京』に行って来た(2回目)
DSCN6148.jpg



基本、前回と同じなんで食べたものをうp。


DSCN6149.jpg
がんこ漁師の熱めし丼(寒ブリ)(大分)


寒ブリ大好きだから美味かった(●´∀`●)

DSCN6152.jpg
十勝牛とろ丼(北海道)


これ前にテレビで見た事あって
それほど期待はしてなかったんだけど
食べてみたら美味かった(●´∀`●)

DSCN6155.jpg
土佐かつお丼(高知)


タタキ、カツ、そぼろが乗ってて
美味かった(●´∀`●)

DSCN6159.jpg
牛タン串


これめちゃくちゃ美味かった(*゜∀゜*)

食感といい、味といいバツグン


今日イチw


DSCN6160.jpg
じゃがバタ(北海道)

DSCN6183.jpg
白桃シャーベット


DSCN6186.jpg
焼きかき(広島)

DSCN6187.jpg
ウニの貝焼き(福島)


DSCN6191.jpg
唐揚げ(大分)

DSCN6192.jpg
ソフトクリーム



うん、食べすぎですねw


DSCN6164.jpg
DSCN6165.jpg

ステージ脇のモニターで
全国の祭りの映像が流れてて
それ見てるだけで何か楽しくてテンション上がったw


やっぱ祭りっていいよな(●´∀`●)



今日はステージで
串田アキラの特別ステージがやってた。


本番前にリハーサルで登場して歌ったのが『サンバルカン』

この時点でテンション上がるw



で本番は
『トリコ』『キン肉マン』『ギャバン』
『アルソック』『富士サファリパーク』のCM曲まで
懐かしの曲からおなじみの曲まで歌って
会場が盛り上がった(*´∇`*)


ステージ後にCD買ったら
サインして貰えるっていうんで
思わず買ってしまったw
DSCN6202.jpg


DSCN6179.jpg
DSCN6180.jpg

今日は前回よりも来場者が多くて賑わってたな。




帰りはちょっと新宿に寄って
スガシカオのベスト盤買って来た。
DSCN6203.jpg



そんな1日。



『映画』
『バンテージ・ポイント』('08 米) 8/100


大統領暗殺計画?のお話。


色んな人物の視点で
同じ時間を繰り返し見せるってのはいいんだけど、
事件には直接関係ない人物まで入れるのは無駄だし混乱する。


結果、誰が誰だかわからなくなるw


ストーリーに絡んでくるのかと思ってた
シガニー・ウィーバーの出番は最初だけw


最後のカーチェイスシーンが長すぎる。


あんな人が多い街中を暴走して
通行人に怪我人がいないのが不思議w


それに、あんなスピードで運転しながら
電話ってできるもん?w


ラストも何かあっけない終わり方で
結局犯人たちの目的・計画もよくわからないまま終了。


ちょっと期待してただけに残念。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


【こじろ~のつぶやき】
新しい戦隊物、アレどうなの?w

FC2Ad